大人の謎解きゲーム1 「白雪姫の盗まれた毒リンゴ」 無事終了しました。


2月8日に行われた大人の謎解きゲーム一発目「白雪姫の盗まれた毒リンゴ」
無事終えることができました~。

みなさま、本当にありがとうございました。
アンケート結果は、おそらく平均80点以上はあったんじゃないでしょうか。
一発目としては上出来!

良い感じです。

「うちでもやってよ!」というご要望があれば、ぜひお声かけください。
料金は応相談で。

当日の様子はこちら

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」