春を祝う♪たまごを彩る♪


地域と人をつなげる今までにありそうでなかった
あなたの人生がワクワクする“入り口”

三重県津市のコミュニティスペース「kaidan(カイダン)」
イベント情報

みなさん。
イースター・エッグって知ってますか?
僕はまったく知りませんでした。

海外の風習らしいのですが、春を祝うなんかなんですね。


タマゴをカラフルに彩るんですね。
しかも生卵から中身を抜いて。

ということで、これも直近のお知らせになってしまいますが、4月13日(日)の午前中に、kaidanにて水彩絵の具などをつかってタマゴをカラフルに彩り、「イースター・エッグ」をつくります


作ったものは持ち帰れます。
企画は津市NPOサポートセンタースタッフの伊藤博実


【日にち】 2014年4月13日(日)

【時 間】 10:30~12:30

【料 金】 会員:300円  非会員:850円

【対 象】 イースター・エッグを作りたい方はどなたでも

【定 員】 12名


お申込みはこちらから

※材料の準備等ありますので、必ずお申込みください。

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」