【報告】 メガネを語る会 参加者数と結果は…



僕は参加していなかったので、kaidanのWEBページより抜粋

ということでメガネを語る会は参加者お1人で、
もちょっとブラッシュアップする必要あり!
次回開催した暁には、みんなで洗練された企画に仕上げて欲しい(人任せ)!

ということでした!
参加者は1人!という、おしい(?)結果に終わりましたが、その1人の参加者さん曰く「これは面白いから続けるべき」とのこと。

主催した担当者曰く「昔は人が来ないと心が折れて別の企画という感じでしたが、いまでは心が折れなくなったので、これをブラッシュアップしてもっと多くの人にこの楽しさを知ってほしい」

とのことでした。

“ニッチ”や“マイナー”は、地域と人をつなぐ接着剤なのだ!

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」