シティプロモーションについての視察がありました



先日、「シティプロモーション」について、静岡県三島市、福島県郡山市、愛知県豊田市の行政の方々が津市役所と津市NPOサポートセンターへ視察にみえました。

津市役所でどのような話を聞かれたのかはわかりませんが、津市NPOサポートセンターへは津のブログポータルサイト「津のこと」(現在、休止中)について話を伺いたいということでした。

しかーし、「津のこと」は現在休止中ですし、わざわざ県外からみえて手ぶらでお帰りいただくわけにもいきませんので、NPOらしいシティプロモーションをされている方にお願いいたしました。

そう。
NPOとシティプロモーションといえばこの人。
NPO法人 サルシカの奥田代表です。

ゲンキ3ネット」を中心に、サルシカ流シティプロモーションについてガッツリお話していただきました。
やはり餅は餅屋。
専門の方に関わっていただけるのは心強いです。

快くご依頼を受けていただいた奥田さん、ありがとうございました!
そして津市にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」