「ハッピー・ハロウィン・パーティー9」 無事終了いたしました




昨日開催した「ハッピー・ハロウィン・パーティー9」にご参加いただいた皆様、ご協力いただいた商店街の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ご協賛いただいた皆様。、本当にありがとうございました!

参加者は定員300名を超える322名でした。

このイベントが開催できたのは、皆様の支えがあってこそです。


子どもはもちろん、親御さんも子どもと一緒になって「地域でこんなに楽しく遊べるところがあるんだ」「こんな場所があったんだ」と思っていただけるきっかけになったら幸いです。

今回のハロウィンの様子は、ZTVで来週月曜の18時、19時、21時、23時のニュースの中で放送していただけるそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」