リーディング産業展2014にブース出展しました


11月14日、15日は、四日市ドームで行われた「リーディング産業展2014」にお邪魔しました。

実は昨年度、一昨年度と津市NPOサポートセンターでブース出展しているのですが、今年度は、みえNPOネットワークセンターとして、三重県NPO班と一緒に出展。

NPO班やみえNPOネットワークセンターの取り組みについてPRさせていただきました。



私は1日目しか行けなかったのですが、県内にある様々な企業の展示を見て「三重県にはこんなにも面白い企業があるんだな」と大変勉強になりました。

普段お話する機会の少ない方も、わざわざブースに寄っていただき、様々なお話をガッツリさせていただきました。

本当にありがとうございました。


※津市にあるラーメン店「いたろう」さんのブースで津ぎょうざを買ったり、四日市にあるITベンチャーの「ユナイテッドワークス」さんからシールをもらったり、桑名市にある「魔法庵」さんでバームクーヘンを買ったり。





コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」