ゲームブック「十人の憂鬱な容疑者」をクリアしました


SCRAPが出しているゲームブックの第3弾十人の憂鬱な容疑者」をクリアしました~!
(第1弾も第2弾もやっていませんが)

かなりのボリューム。
そして一度挫折して放置していたので、購入してからだいぶ時間がたっていましたが、急に謎解きたい欲がフツフツと湧いてきて一気にクリアしました。

他のゲームブックをやっていないのでわからないのですが、仕掛けはめちゃくちゃ凝ってますね。
そんな方法もあるのかと大変勉強になりました。
いやぁ、おもしろかった!

いまやっている方も、あきらめて放置してしまった方も、最後までやってみることをお勧めします。
レッツトライ!

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」