スペアリブのお店「MOMO」に行ってきました

先日、ずっと行きたかったスペアリブのお店「MOMO」に行ってきました。

注文したのは1人2,500円のMOMOコース。
大根サラダから始まり、バケット、ソーセージ、スペアリブ、チーズフォンデュ、アイスと大満足のコースでした。





とにかくスペアリブが美味い!
車で来てしまったので、今度はワインと一緒にいただきたい。


チーズフォンデュもパンのみでしたが何個でもいける美味さでした。


コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」