【2/24】 知りたい!学びたい!県外のNPOの中間支援 「ぎふNPOセンター」さんから学ぼう


三重県で活動していると、他県のNPOの取り組みって気になりませんか?

ということで、「NPO法人 ぎふNPOセンター」の原事務局長をお招きして、岐阜での取り組みをお話していただきます。

生活困窮者のための社会的居場所づくり事業 / ぎふハチドリ基金 / 子ども・若者支援ネットワーク / コミュニティ・ボランティア育成 / 岐阜大学学生ボラネット / ぎふNPO・生涯学習プラザ / 政策提言などなど。

2月24日(火)13時30分~15時、場所は「四日市なやプラザ」。
参加費は、なんと500円。

定員がありますので、ご興味があってお申込みいただける方は、みえ市民活動ボランティアセンター(アスト津3階)までご連絡ください。

思い立ったが吉日ですね。
市民活動センターや各地のNPO支援組織の方にはぜひ聞いていただきたい!

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」