多文化理解のための意見交換イベントを行いました。

1月24日に、みえ市民活動ボランティアセンターで主催した三重県の国際交流員さんとディスカッションするイベントが無事終了しました。

オーストラリやブラジルの状況と日本の状況を比較しながら、様々な意見交換が行われました。

僕は別件の打ち合わせで遠巻きでしか見られませんでしたが、めちゃめちゃ盛り上がってました。

アンケート結果もいい感じだったようです。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。




コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」