ハンバーガー「VERITAS(ベリタス)」 (三重県津市)


少し前に、津市一身田にある「VERITAS(ベリタス)」というハンバーガーレストランへ行ってきました。



倉庫を改装したというオシャレなお店。
店内もとても広くて開放的な空間でした。


僕が食べたのは「チリチーズ」のAセット(ドリンク+ポテト)。
地産地消の素材で作られたハンバーガーは、ガツン!と力強い味で、本当においしかったです。

ポテトも美味。
付け合わせにはピクルスもついていました。
ピクルス好きには嬉しい!
(ピクルス苦手な人も、ハンバーガーには挟まっていないので安心ですね。)

金額はセットをつけて、900円~1,200円ぐらい。

また行きたい!


コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」