大阪「まちライブラリー@リバーサイド天満」に行ってきました!



油断しているとすぐに更新が止まってしまう。
それがブログの恐ろしいところ。

ということで、3月13日は、研修の一環で、三重県津市のコミュニティスペース「kaidan」担当の服部さんと、クラウドファンディングサイト「FAAVO三重」担当の片山さんと一緒に、大阪にある「まちライブラリー@リバーサイド天満」に行ってきました!


お忙しい中、川辺社長、酒匂さん、小宮さんに、長時間ご対応いただきました!
本当にありがとうございました!!


今後、クラウドファンディングをどのように進めていくべきか。
そして、コミュニティスペース、コワーキングスペースとしてどのような展開を考えられているのかを教えていただきました。

ホントに、パワーもらいました!知識もいただきました!

三重県の、クラウドファンディング、コミュニティスペースを始めとして、地域の様々な取り組みや仕掛けを、ガンガン盛り上げていきたい。
そんな気持ちになりました。

がんばろ。



コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」