【4/19】 プロフィールづくりが苦手なあなたのための「プロフィールをつくろう」という企画



※4月18日時点で、既定の人数が集まらなかったので延期になったようです。


どうも。カワキタです。

毎回、講師に呼ばれるたびに苦労することがあります。
それは・・・プロフィール

みなさん、プロフィールってどうやって作ってるんですかね?

写真撮られるのが苦手で、イラストって感じでもないので、いつも適当な写真をつけてしまっています。

いままでの経歴とかも、たいして何もしてきていないので、適当な経歴を載せてます。

社会的な肩書もたくさんあるわけでもないですし。


どや!ワイのこの感じ…どや!
という「どや感」を出すのも苦手です。


「チラシつくるので、簡単なプロフィールと写真ください」とか言われると、「えっ…。」と身構えてしまいます。


そんな、私の想いに共感していただける方に朗報です。

4月19日(日)のお昼から、コミュニティスペース「kaidan」にて、プロフィールをつくる会が開催されるそうです。

私もいっちょ参加してきます。

良いプロフ作ってきます。


詳細はこちら

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」