先月の話ですが、平成26年度 津市NPOサポートセンターの総会が終わりました


どうも。カワキタです。

先月のことですが、5月26日(火)に、無事、特定非営利活動法人 津市NPOサポートセンターの総会が終わりました。

ホント今更ながらの報告です。


ご出席いただいた正会員のみなさま、ありがとうございました。

24年度、25年度と二期連続大赤字でしたが、26年度はなんとか収支トントンレベルのやや黒字となりました。

これもひとえに皆様のおかげでございます。

そして、スタッフや理事の努力あって今だと思います。

ホントありがとうございます。

僕はほとんど何もしてないので、今年度はもう少し頑張ります。


26年度はチャレンジの年でした。
たくさん失敗しました。

そして失敗させていただける環境がありました。

失敗するということは、「そのように行動し、そのような結果がでた」という事実なんだと思います。
その事実の積み重ねが、新たな道をつくっていくんだと思います。

という、よくわからない話ですが、今後とも精進していきますので、よろしくお願い申し上げます。


コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」