【報告】 手作り雑貨教室 「羊毛フェルトでカエルのメモクリップを作ろう」


どうも。カワキタです。

報告遅くなりましたが、以前に告知していたハコチカ」の手作り雑貨教室は無事終わりました。

といっても、僕は何もせず担当者任せでしたが。

今回は羊毛フェルトということで、みなさんチュクチュクしていただいたようです。

ご参加いただいたみなさま。
講師のオーナーさま。

ありがとうございました。




手作り雑貨教室が終了しました!!参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪午前、午後とも各5名の参加があり、和気あいあいの雰囲気の中進められました。羊毛をニードルという針で、チクチク刺してカエルの顔や体の形にしていきます。最初...
Posted by ハコチカ on 2015年5月15日

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」