【報告】 「クラウドファンディングで地域を組織を盛り上げる」終了しました。



 先日、告知しました「NPOの資金調達を考える秋の陣」の一発目、「クラウドファンディング」のセミナーが終了いたしました。

(株)NFLの川辺社長をお招きし、寄付型と購入型の2種類のクラウドファンディングについて、FAAVO大阪の事例を交えながらわかりやすくご説明いただきました。

熱心な17名の参加者からも次々と質問が飛び交い、非常に熱気を帯びた講座となりました。

みなさま、ありがとうございました。

次回は、第2弾。
9月26日(土)。
テーマは「助成金」です!


本日「NPOの資金調達を考える 秋の陣」第1回目となる「クラウドファンディングで地域を、組織を盛り上げる!」開催致しました!ご参加いただいたみなさま、そして大阪から遥々お越しいただいた講師の川辺様、本当にありがとうございましたm(_...
Posted by みえ市民活動ボランティアセンター on 2015年9月12日

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」