【つのこと】 「マツコの知らない世界で紹介されたカレンダー、よく見ると衝撃の事実が!」を読んだ

つのこと」という、WEB記事を中心に、三重県津市のちょっと(?)ディープなネタを集めたり、記事を書いたり、動画を配信したりしているサイトがあるのをご存知ですか?


えっ?ご存知ない?


なるほど。


それは仕方ない!
だって津市というマイナーな町のことだから。


そんな「つのこと」の製作者の人から、あの有名な番組「マツコの知らない世界」にひっそりと津市のことが出ていたので記事を書いたと聞き、さっそくチェック。


「カレンダーの世界」で出ていたそうなんですが…。


確かに!出ている!


というか、よく見つけたなぁ。
しかも職場の近くだ。

こういうテレビに大々的に取り上げられているわけじゃないけど、実は津市みたいなの面白いですね。


詳細は「つのこと」の【マツコの知らない世界で紹介されたあのカレンダー、よく見ると衝撃の事実が!】でお楽しみください。



★現在、三重県津市にボードゲームスペースをつくるクラウドガンディングに挑戦中!(2016/12/16まで)





コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」