津市にボードゲームをつくるクラウドファンディング。みなさまのお陰で目標金額を達成しました!



前回の記事で書いたクラウドファンディングの件

ご報告が遅くなりましたが、多くの皆様にご支援いただき、12/2に目標金額である40万円を達成しました!!!!

本当に本当に、ホントーに、ありがとうございました。

皆様からご支援いただいたお金の重みを感じながら、より良いスペースを作り上げたいと思います。

残りの期間についても、1人でも多くの方にご支援いただけるよう尽力していきたいと思います。

今後とも引き続きご支援よろしくお願い申し上げます。

▼誰もが遊べるボードゲームスペースを津市に作ろう!
https://faavo.jp/mie/project/1654


コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」