「ひろば de チャリティ」は雨天のため中止。室内で急きょ、本を受け取るカウンターを設置しました。


先日、このブログでも少し紹介した「ひろば de チャリティ」が、本日、終了いたしました。

と言っても、お天気はあいにくの雨でしたので、イベント自体は中止。

それでも、本を持ってきていただく方もみえるかもしれないということで、急きょ、センターパレスの中で、机を1つ設置し、本を預けていただくためだけのカウンターをつくりました。

今回は担当者に全て任せているので、私は、静かに施設管理。

想像以上にたくさん集まったようで(ダンボール9箱分ぐらい)、手ごたえのある内容になったようです。

ご寄附いただいたみなさま、ありがとうございました。


▼津市NPOサポートセンターのFacebookページ

コメント

このブログの人気の投稿

カード枚数20枚。シンプルなカードゲームなら2時間で作れるのか?「第1回 限定的カードゲーム製作ワークショップ」でした。

リアル脱出ゲーム「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました

パソコンに頼らない、カラーに負けない、チラシづくりのコツ教えます「一色で勝負」